fc2ブログ
今年の❤

帰省するときに、最近、義姉に手作りのものを持っていこうと考えました。
昨年はストラップにしたので、今年は何にしようか…と。
トートバックがいいかな?と作ってみました。
ツートンカラーで、分かりにけど白い布は錨の模様入り(*^_^*)
売りは、マグネットをつけてみたことと肩掛けで持ちやすいように、持ち手は少し長めにしたことかな。(*^^)v  
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のの(ノリリン)

Author:のの(ノリリン)
手作りが大好き。
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。
作品の思い出も兼ねての公開です。
よろしかったら、拍手をポチっとしてもらえたら、励みになりますので、お願いします。
minneと練馬にあるchicoowaさんで委託販売をしています。

ご朱印集めもぽつぽつやっています。
伺った先の寺社のこともつらつらと綴っています。
そちらもよろしくお願いします。


▼ minne販売始めました ▼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お立ち寄りの皆様